忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたの仏英に協商記念あっぷしました。
二つで一つみたいな感じになっているので履歴には一つと書いてますが、実際は二つあります。ややこしい。

最近、ひまさんの更新がピンポイント過ぎてヤバいです。
や、前からヤバい状態だったのが更にヤバい状態になってる感じでしょうか。
何というか…一人遊び率が半端なくなっています。
あぁぁ…上手に絵が描けたらなぁ…(´・ω・`)



PR
かれこれ二週間近くずっと探しているのに見つかりません。
買ったはずの新刊…お風呂で寝ていた間にどこへ消えた…orz



女装攻めいいよ、女装攻め!!
とここのところ二日ほど鼻息荒く妄想していて。
出かけて帰ってきたら、更新、が……さあ…!!

おもちもエイプリルフールもにょっぷも。
もう物凄いピンポイントなんですけど!!!
顔のにやけがどうにもならないんですけど!!!
外に出ても治らないんですけど!!!(不審者)

幸せすぎて夢じゃないかと真剣に悩む。幸せ。


あ、忘れてました。
index直しました。


 

ひまさんお疲れさまでした…そしてありがとうございました…!!(*´∀`*)
もうどうしたらいいか判らないんですが…とりあえず親分とロマとイギと仏兄ちゃんと芋兄弟と北欧と…あぁ、幸せ過ぎる…!!!



鼻血でるかと思った…!!!


ひまさんの怒涛の更新に萌えが息絶え絶えです。
もうどうしたら…!!
短パンとかクマとかトマトとかトマトとか。
とりあえず身長が ロマ<親分 っていうのに物凄い滾ってました。この設定、美味しい。

そんなわけで、更新し損ねていたロマ誕SSアップしました。
内容いじってみたもののどうにもならなかったのでそのままです。
反省はしてます。ちょっと自分の予定とか少し考えてみます。影響受けやすい…orz

あと直し損ねてたので、offも直しました。
通販停止になってます。


よかった…ご無事でよかった…!!(ρ_;)



状況も情報もまだ混乱してますね。

あちこち大変だけど、怪我とか死亡とかの人がなるべく少なくて済みますように…。
お知り合いの方や該当地区の方が少しでも早く安心して生活できる日常が早く戻りますように…。



そんな攻めロマいいじゃない…!!(*´∀`*)

お誕生日話書いてるんですが…ロマが微妙にずれてしまいます。
原因は痛いほど解ってますが…なかなかどうして…直らない…orz
時間が必要だけど時間かけたら誕生日終わると言うジレンマな中…いつもより少し積極性の強いロマ西話になったままだったらごめんなさい(´・ω・`)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]