忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい。
モロッシアさん凄い好みなんですけど…なにこのおバカ可愛い人…!!!(*´∀`*)



PR
orz
ハロウィンの親分のがじがじの時のテンション高い日記が間違えて一般の友人用のブログにアップされてました。
何回も宛先確認したはずなのに…死にたい…orz


イギ愛されてるじゃない…!!!(*´∀`*)

最後のわやわやまで含めて物凄い満たされました。
ありがとうございました、ひまさん。大好きです!
そしてお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいです。

しばらくはこの余韻に浸って…意味もなくによによしたいです。
楽しかった…!!!



ちょ、どうしたら…!!!
顔が!顔のきんにくが…!!!

崩壊が半端ないんですけど!!
によによ止まらないんですけど!!
親分とべるべるに頷くしかできないんですけど!!
オランダさんもきっと内心は同じだと思います。まる。

みんな可愛いなぁ…(*´∀`*)



あんこの爽やかさと言うか器の大きさと言うかハンガー二つ目は防がないんですね、愛? とかもうきゅんきゅんだったんですけど、その次の親分のカッコよさに全て持っていかれました。

ヤバいですね。きらきらですね。一瞬、直視できないくらいのカッコよさですよ。

三度見くらいでオランダさんの耳に気付きました。一瞬仮装してないのかと…どれだけ動揺してたの自分。
べるべるの赤ずきんちゃんも可愛いです。パッチワークの服作ったのかと思うとによによする。
隠し玉ってやっぱりロマ? でも赤ずきんであと出てないのっておばあちゃん…?
続きが楽しみすぎて更新を押す速度が半端ないです。ヤバい。楽しい。


どうしたら…!!!
衝撃が大きすぎて頭が一瞬本気で真っ白になりました。
ありがとうひまさん。大好き。

あと天狗可愛いとかやる気ないロマ可愛いとか親分は?とかウキウキのぷーがなに選んだか気になるというかやっぱり弟とお揃い系?とか…基本可愛い可愛い言ってます。
ブログ引っ越すからなるべく静かにしてようと思ったのにそんなの到底無理でした。

続き楽しみです(*´∀`*)



竹林に天使がいた。きらっきらしてた。

が、旅行から帰ってパソコン開いて開口一番の言葉でした。
親分なにこれ可愛い。
ロマもなにこれぐうたら可愛い。
そして何の違和感もなく二人一緒とかもうどうしましょうってくらいハロウィンが楽しみでしかたないです。
ありがとうございまし。生きる希望です。


銀さんにはぴばひとつ。

ギリギリ間に合ったっていうかアップした後で文章が二つほど抜けてるのに気がつきました…直す時間ない…orz
お祝いにお芋の一口ケーキ食べました。
あちこちで銀さん祝ってもらってるんだろうなぁ…見に行きたいです。

というか実は、営業さんの口車に乗ってネットの契約会社変えたら物凄い繋がり悪くなりました…まあうちのあたり元々そんなにいい環境じゃないので来月頭くらいまでは様子見しようと思います。
期間限定公開とかしてませんように…(>人<)
あと新しいブログの引越し先検索なかなかできない…(´・ω・`)

*******

ってのを一般の友達しか見ない方のブログに軽く一日送りっぱなしにしてました…軽く死にたい…orz



使っているブログに広告が入るようになりました。
それ自体は以前からお知らせ貰っていたので予想していたんですが、ちょっと想像していたのよりも大きいのと、場所が悪いので移転する予定で次のブログを探しています。

それまで一時、休止状態になると思います。
あと、私生活でちょっと問題が発生したので、しばらく日記も更新も遅くなると思います。
ひょっとしたら気分転換に今よりも早い更新になるかもしれませんが……んーどうだろう。っていう感じなので、年明けくらいに覗きに来てもらえるといいような気がします。


りひたんの眩しさが静止できません。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]