忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の続きです。
なんか長くてすみません…orz


PR
閉鎖のひびきさん経由のにれさんおねだりで分けてもらいました。しかし長い(笑)
続きにありますので、興味ありましたら見てやってください。


ゲームサイトさんで見かけて、面白そうだったのでちょっとやってみました。

親分↓
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%90e%95%AA&k=1124666898

子分↓
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%83%8D%83%7D%81%5B%83m&k=1148495727

微妙に納得でき…って、二人してどことなくぷすす。ってなるんですけど!!!二人揃って可愛いんですけど!!!(笑)
そんな二人が大好きです。


すずさまからいただきました!!ありがとうございます!!
送信は気にしないでくださいませ~お忙しいの判ってますし、先日のはお知らせだけでしたのでo(^-^)o

てか…凄いバトンがあるんですね…ビックリです(笑)

あまりツンデレにならなかったのですが…それでもよければご~!!でございます(笑)



ツンデレバトン

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒まずあんたが名乗りなさいよ!
ふぅん………そんな名前なのね。じゃあ約束だから名乗ってあげる。
こゆきよ………あ、ちょっと何よその顔!!


◆可愛いお名前ですね。
⇒べ、別に無理に誉めなくていいわよ……どこにでもある名前だし……。


◆アナタのご趣味は?
⇒………本を読むことや写真を撮ることやうちの犬猫と………って!!
何であんたなんかに教えなきゃいけないのよ、バカ!!!


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒そんなの言われなくても判ってるわよ!!だからそんな顔で笑うなってば!!


◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒………ラーメンと納豆とパスタとエビフライ………判ってるわよ!!!子供味覚とか言いたいんでしょ!!


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒え…(///)
貴方の奢りでフレンチフルコースに行くなら…か、考えてあげてもいいわ!!!


◆そうですか…。残念です…。
⇒な、何よ……え?給料日前?
それなら最初からそう言いなさいよ!!バカ!!!

………ラーメンくらいなら……割り勘で付き合ってあげてもいいわよ。す……好きだし………あ、ラーメンが!だから!!誤解しないでよね!!


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒…………………何よ、いちゃ悪いの?!


◆あーっ!照れてますね!!
⇒うっさい!!このバカ!!
さっさとどっか行け!!この鈍感男!!!


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪


これ、面白かったので本館持ち帰りで回させていただきたく思います!!←分館誰にも言ってないし、基本引きこもりだから回せる方がいない…orz


うわぁ………これ、恥ずかしい!!!(笑)

因みにツンデレは意識してる相手へデレが出ると(勝手に)思っているのでこんな変な回答になってしまいました…色々間違ってる!!(笑)

楽しく回答させていただきました!!すずさま、あざぁぁあっす!!!←無駄に体育会系(笑)


すずさまからいただきました。
ありがとうございます!

実は本館でここの存在を告知してないし、基本が引っ込み思案なのでD灰でお友達とかいないので(苦笑)
いただいて慌ててバトン項目を作ったとか秘密秘密(笑)

ちょっと長いですが、よければどーぞ。



【罰ゲームバトン】

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→『人生の中で恥ずかしかった話を暴露』



■まずはバトンを回す5人を教えてください

す、すみません。
ここで知り合いの方がまだ…なのでアンカーで…orz


■貴方の名前は?

こゆきです。


■年はいくつ?

リナリーお嬢さんよりは年上です。
ブックマンよりは年下です。


■好きなものはなぁに?

結構、色々あります。
今一番最初に浮かんだのは「ねぎ・犬・猫・うさぎ・ラビ」でした。
色々おかしい(笑)


■恋人はいる?

そんな奇特な方を現在、募集中でございます。


■好きなタイプは?

人をバカにしない人。
ちゃんと話ができる人。
基本的に不器用でも優しい人が好きです。


■嫌いなタイプは?

他人をバカにする人。
話ができない人。
嫌いというか、苦手な人のタイプです。


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

漫画…これは結構波があるのでこの二、三日好きなのを…(笑)
少女漫画なら「君に届け」「学園アリス」「夏目」あたり。「ソウル」と「隠の王」がこの四月からアニメになってしまってこっそり凹んでます←実はずっと好きだったので、アニメ化複雑だった
基本は少年誌好きですが今回は割愛。

ゲーム…FFシリーズ(初期)とか幻水シリーズとか…あ、俺屍は外せません(笑)

小説…森博嗣さんや、菅野彰さん(エッセイ)や、柄刀一さんや、篠田真由美さんや、九条菜月さんや…ミステリ系が多いでしょうか。

映像…「さとられ」とか「ショーシャンクの空へ」とか「サロン・ド・ヒミコ」とか…緩い空気と綺麗な映像があって、何年経ってもいいなぁ…と思える映像が好きです。


■好きな音楽は?

ポルノ。ひととよー。YUI。他。


■好きなブランドは?

特にないんですが最近は、ef-deとかコムサとか組曲とか…似合う似合わないは別で(笑)


■回してくれた人の心の色は?

薄くて綺麗な水色です。


■貴方の心の色は?

今ですか?今はピンクです←ちょっとうきうき気分(笑)


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい



すずさま。
ありがとうございましたvv
こっそりと互いのイメージ色が同じで大喜びでした(笑)

よければまた構ってやってくださいませvv
バトン回すのは苦手ですが、回答は楽しくて好きなので!!←…(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]