忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばサイトからリンク消してたのでご挨拶しなくてもいいかな。と思ってたんですが。
offとかね。見ようと思えば見れるねっていうことに気がついて。
見られている方はいらっしゃらないだろうけど。
というか更新履歴に載せてないだけで、ちょこちょこ更新はしてたりしてなかったり。
一番最近だとオリジナルを更新しました。にれさん(作者様)可愛い。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


PR
とりあえず作者様には愛されてるし焼肉奢ってもらってきたらいいと思います。
というか嫁にいくから嫁は要らないというこ(強制終了)


はい。私もらびに会いたいです…。


ひまさん大丈夫なんだろうか…。
更新がなくて残念とかじゃなくて、お体とか壊されてないか心配です。
エイプリルフールに復活されてたら杞憂だったと笑い飛ばすつもりだったのになぁ…(´・ω・`)


今年は山土か親分子分でエイプリルフール書こうと思っていたんですが無理でした。すみません。
あと二時間…ちょっと打撃受けることがあったので出来れば自分がいつもいってるサイト様覗いて楽しみたいっていうか癒されたいっていう本音が…マジでダメ人間すみません…orz
あ、Googleの本気は見てきました。ラスボスは時間泥棒に違いないですねあれ。



どんだけやねん…買うしかないじゃない…orz



ページいじる時間がないので一先ず。
後から収納します。
親分とお菊さんのお誕生日の話。時差のお話。










「おや珍しい…」
 電子音の歌声に呼ばれ見たディスプレイの文字は本日二度目の人の名前。
 正確には二十四時時を回ってしまっているので昨日から連続でと言うべきか。
「………あ、そういえばもう今日がお誕生日、ですね」
 一日違い。
 自身の誕生日にはわざわざこちらの時間に合わせて朝一番に電話とカードで祝ってもらった。
 こちらも明日の朝に合わせてお祝いの電話をと思ってたが…今祝いの言葉を伝えてもよいかもしれない。
「お待たせしました。にほ」
「おたんじょびおめでとぉーぅ!」
 賑やかな笑い声と――おそらくクラッカーだろう。
 幾重にも響く破裂音を背景に、負けないくらいの陽気な声が少しぎこちなくこちらの言葉で祝福を叫んでいた。
「ええ。お誕生日おめでとうございます、スペインさん」
 思わず漏れた微笑みと共に祝いの言葉を送る。
「違うんよ、日本!今のは親分から日本への分!」
「私の分は昨日ちゃんといただいてますよ?」
「スペインではまだ日本の誕生日やねん」
「あー…時差ですね」
 時計を数える。
 あと八時間。
「やからな、一緒にお祝いできんねん! これって凄ぅない? なんか嬉しない?」
「そんなくだんねぇことに日本巻き込むなよ…」
 背後から聞こえたのはおそらくロマーノくんの声でしょう。
 電話の向こう、ざわざわとした空気がこちらにまで伝わってきて。
「なぁ、聞こえる?」
「はい。聞こえてますよ」
「せーの…」
 回線の向こう。海の向こう。
 色んな声で叫んでもらったおめでとう。
「………ありがとうございます」
「来年も一緒に祝おうな!」
「ええ、是非」
 電話を切って。
 にやけてるであろう顔を自覚して。

 終わったはずの昨日から届いた誕生日プレゼントのお陰で今日は良い夢を見られそうな気がします。




昨日行ってきました。
本を買った後で、まったく違うスペースで友人にへたの親分がクリスマスで下半身裸でクリスマスにサンタワンピ状態でクリスマスがクリスマスがって語ってたら時間になったので渋々帰りました。
イギについてとぷーやんについての語りがまだなので、電話しようとしたら戦利品こたつに設置したメールが来たので諦めました。ちぇっちぇのちぇ。

途中、電車で一緒になったおばちゃんが「今日は何かあるのかしら?いつもはもっと空いてるのよ」って。
多分、前日に買った明らかに観光地なお土産持っていってたのでそのせいだと思うんですが、フォロー入れてくださって居たたまれなかったことを除けばとても楽しかったです。
前日に行ったとこも凄い楽しくて…予約さえ取れたらもう一回このコースで大阪に行きたいです。
あ、でも次回はスニーカーで。






あけましておめでとうございます。
昨年はこんなトロトロサイトまで来てくださってありがとうございました。
今年はもう少し上手く時間が使えるようになりたいです…orz
取りあえず…大掃除の最中に踏んで割ってしまった親分CDの精神的攻撃力が未だに癒えないことを覗けば久々に風邪ひいてないお正月が迎えられそうで………あ、布団入れ忘れてる…orz

出だしが既にこんな感じなんで多分一年間、ぐだぐだというかもうダメダメな感じだと思いますが、よろしくお願い致します(*´ω`*)



終 わ れ な い !!

どうしましょう。
嬉しいけど眠い…!

とりあえずふそそ可愛い。あの二人クリスマス一緒…(*´∀`*)

ぶるがりーさんやぷーやんやルームさんやとるこさんやぷーやん(二回目)やもうもうもう…ありがとうひまさん。大好きです。



開催決定されたそうで…行きたい…けど遠い…orz


***************

と約一ヶ月前に書いたまま放置されていた記事を発見しました。
どんだけ悔しかったのか…せめて公開にしないと本当に悔しさの滲み出方半端ないですね。
………今度こそ行きたいなぁ。



ひまさんはひょっとして二人いるんじゃないだろうか。
クリスマスの予定はちゃんと開けてました! 自分偉い!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]