忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親分のもお菊さんのも祝えなかった…二人ともごめんなさい…orz
日普でぷーちゃん襲来までは妄想したのに…文に起こすと10行未満とはこれいかに。

うっかり月末までに引き受けた他ジャンルゲスト原稿などが2冊分+1あってちょっとヒーヒー言ってます。
友人にはバカだと言われました………や、でも「読みたい」とか「好き」とか普段言われないから言われたらそらもう引き受けるだろ…!!!みたいな。
書いてて楽しいジャンル+好きな二人のカプなんで資料収集とかしなくていいし、寝る時間と〆切以外全く何の問題もストレスもないんですが…お誕生日祝えなかったのは想定外でした。
予定では今2冊分完了してるはずだったのになぁ…(´・ω・`)



PR
銀さんのザキさんに2つ。
お誕生日だし、少し甘いのを…と思っていたら見事に昨日アップできなかった件について。

―――…orz

一日遅れですが、退くん。おめでとう。


PC
久々に触れたので、行ってみました。

―――竹林の親分が親分すぎて辛い。


更新しました。というか直しました。
トラベル項目独立させたので、サイトから削りました。
見てくださった方ありがとうございました。

あと銀さんにひとつ。高杉。
インテ前に書いてたのに、アップ忘れてました。何てこと。
インテ終わってから本を読んでたら、親分子分と山土を書きたくて仕方ないです。
今から仏英読むので、読み終わったらここに仏英が加わるような気がします。


来てくださった方、買ってくださった方。
ありがとうございました。

まとめというか一番印象的だったのは「ロマ西が!!ロマ西が●スペースもあった!!!」と大興奮でまとめ買いだった私に「え…ヘタ大ジャンルなのにそんだけ?」っていう………伝わらない私の興奮…orz
ってなったことです。
他ジャンルの人から見たらそうですよね。とほほ。



煩悩が消えるどころか増えた気がします。
ついでに眠れないし(笑)

クリスマス…もの凄い…何と言うかもう…私をどうしたいの!凄い良い顔で鼻血噴くよ!(*´∀`*)
という感じでした。
やーもー…余韻半端ない。

ひまさんありがとうございました!ゆっくり休んでください!
もう本当有り難い…!!!


新年一発目からなんかもう萌えが半端なくて…結果頭悪い日記で…すみません…orz



まさかのときめきですよ。
イギ裸とかイギワンピとかロマ裸フラグとか親分まさかの裸マフラーとか仏西フラグとかもうもう…この年の瀬にどうしたら…!!!


今年一年ありがとうございました。
来年一年皆様にとってよい年になりますように。



あ、あと。
すっかり忘れてたんですが、インテでの取り置きメールを締め切らせていただきました。

ご連絡いただいた方には今回の参加サークル名と番号をメールをさせていただきましたのでご確認下さい。

ありがとうございました。



キュバカナさんたちが可愛すぎる件について。

………カナさん好きな友人が踊っているのが目に浮かびました(*´∀`)


そしてイギが何気に健気でぷーがやっぱりヒロインでハンガリさんは騎士でべるべる可愛いと菊さんの猫の脳内占めっぷりと大阪さんのへたれ健気っぷりに癒され最終的にはアイストルコだったと呟いてました。


部屋がまったく片付かない上に何だか腹痛です…でもクリスマスだけは追っかけます(*´∀`)b



もう何この可愛い子…どうしたいの!どうするの!どうしたらいいの!(*´∀`*)

イギにもう本当…顔がにやけすぎて…自分がヤバかったのにその後がぷーやんとかさぁ…もうさぁ…うぁぁあ!!!
ドイツ代理…そしてこの恰好………拉致られたΣ(´∀`*)


あぁあ…続き…続き………ありがとうひまさん…でも心配だから…寝てください…(´・ω・`)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]