忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーズでヘタ連載なんですね!おめでとうございます!
しかし家の近くにある本屋さんに取り扱いがなかった件。

あと体調不良になってた時に見たので幻覚かもしれないんですが、ちびさんも連載決定なんですか?
ひまさんスゲー!!
こちらは初めて聞いた雑誌だったので多分本屋さん取り扱いしてないだろうなぁ…。

………あにめいとさんかネット注文か…orz


更に映画が受賞されたんですね。
結局遠くしかしてなくて見られなかったんですが…何かいっぱい凄いですね。
おめでとうで何か嬉しいです!(*´∀`*)



PR
ひまさん、雑誌連載するんですか?! というかみなさんその情報どっから入手してんですか?!
まだ御本家ででの発表…されてないですよね?よね?

と竹林を更新更新していたら、親分が出てきてリアルにひゃあ!と叫びました。
もう、可愛い子心臓に悪い☆ レッツ、トマッティーナ!
とかちょっと一瞬取り乱しました。可愛い。親分可愛い。


原稿→イベント→爆睡→お出かけ
という大変予定下手な余波を受けてました。
お礼や買った本の感想のメールすらまだ打ててない…orz
九月からまたぽちぽち更新したいです。

インテで親分の可愛い本を買いまして親分熱高かったところにまさかのイゾイン。
ムリゲー?独さんなら大丈夫だよ!根拠ないけど!
とテンションおかしくなっております。

あーなんで親分あんなに親分なんだろう(*´∀`*)


浦島太郎過ぎるので週末は情報収集の旅に出たいです。



なにこの出来る男前的な可愛いこ!!!Σ(°□°*)

………微妙に矛盾してる気もするけど気にしない。だってカッコイイもの(*´∀`*)



お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な仏お兄さんでいてください。

ちょっと体調不良で原稿どこれか何もできない布団の住人中&わんこが10時には就寝コールにくるので、せめてタイトルでイタちゃんっぽく祝ってみました。
候補2位は親分でぷとイギは脳内シミュレートの余りの残念さに諦めました。
そして色々な兼ね合いで、お祝いは何とかいうフランスのお店のクッキーにしました。うまうま。



ウサギでパラレルをふたつ、更新しました。
思い出した頃に進む感じで。

ヘタリアの親分にひとつ、更新しました。
4巻ヤバい。

あと、他ジャンルの夏の原稿中で、しばらく更新停滞します。
再開目処は夏が終わるころ。
と書こうと思ったんですが、最近ずっと暑いのでそれは止めました。

しかし外の空気が暑いですね。
七夕が終わったばかりだとは信じられないです。
気分的には晩夏くらいかと……。


ようやく手に入れました!!!
各国コラムとかかなり面白い。
以外箇条書き感想です。





部活…みんな楽しそうだ。続き見たい。凄い見たい。

尻子玉…いぎガッパ可愛い!戦車に話しかけるいぎ可愛い!

ス ペ イ ン 領 に な り た い !
なにこの可愛い人たち…仲良しさんめ!!

お尻Tシャツにときめいた。せーちゃん可愛い。せーちゃんち行きたい。エージェントいぎいぎ可愛い。二コマ目お願いシーンの可愛さは半端ない。

ロマと親分とべるべるの可愛さは異常。オランダさん羨ましい。というかまさかのロマ。そしてオランダさん無双。カッコイイ。

めちゃんこ強い→緊迫感台無しすぎてじいちゃんの可愛さアップ。

フランスお兄さん×ジャンヌちゃんに半泣き。ラストの米のてれツンへの共感率100%。モンサンミッシェル行こう。

湾ちゃん可愛いのに男前っぷりと行動力が凄い。香くんもろ好み。マカオさんいい。ベトナムさんが好きすぎる…可愛い。めっちゃ可愛い。

プー…おまっ!!!
デンスーコンビのかっこよさにビビる。ウク姉可愛い。あの民族衣装特に可愛い。露様とぷーの平常運転っぷりにによによが堪らない。

皇帝…(´・ω・`)

ハンガリーさん→光栄です!が通常運転すぎる。
ぷーはよだれを拭きなはれ→紅茶だった→ごめんね、マジごめん、つか尻について詳しく…→親父苦労性っぽい。

まさかのとるこさん。
友人にぼろかす言われましたが、ギリシャ×トルコ派です。一緒に風呂入る猫になりたい。
トルコのCDオススメ案内は似たようなの見た記憶があります。そしてまんまと買った思い出…。

神ロとちびたりあが可愛すぎる。そして策士が多いのでぷーと独は猫耳が似合うと思います。つかベルギー行きたい。猫祭り行きたい。

キス嫌がられた悪魔が不憫すぎる。

いぎ…(ρ_;)

ヒトコマでまさかのにょたりあを執拗なほど凝視→更にまさかのにょたりあ祭り→顔のにやけが酷い→露様とイケメン眼鏡は意外と仲良し





最後まさかのうん●に全部持ってかれました。面白かったです。
というか巻末のひまさんの読書量凄い。



4巻…明日入らなければ月曜日です…(´・ω・`)
ひまさんのおまえ早く読みたいです…orz



スペインもちの可愛さは異常…可愛い。可愛すぎます…あの子欲しい(*´∀`*)



そろそろ夏の大阪の原稿と買い物代金稼ぐために出稼ぎ行くかと思いつつ…引きこもり過ぎて発売日ぶっちの勢いだったんですが、ようやく新刊買いに行って読めました。

やっぶぁい…ティッキーとアレン君のかっこよさ半端ない。
ロードとリナリーとリンクの可愛さ半端ない。

そしてラビ…良かった出てきた…(*´∀`*)
ってなった直後にエッロッ!!!何か寄生蟲中のらびえっろ!!!Σ(°□°*)

ってなりました。
総評:読み返しに行ってきます。つか12月待ち遠しい。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]