忍者ブログ
[501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~い!!
リクくださった方、ありがとうございます!!
正直、リク来ないだろうな…とか思ってたので、すごく嬉しいです><

続きよりお返事になります~。
あ、お名前は伏せ字になっておりますです。




Sさん

ありがとうございます(*^_^*)
リク了解です!少しでも楽しんでいただけますよう頑張ってみます^^
そして、最近更新が滞っていてすみません…orz

といいますか、もうご覧になられているかもしれませんが、今週の本誌にウサギ出たみたいですよ~!!ひゃっほう!!
人様の日記で拝見して、今日じゃんぴ買いに行ったんですが、うちの方は何故か売り切れでして…そうですね。学校始りましたものね…orz ←一番近いコンビニの近くに学校がある

残念ながら私は見損ねましたが、セクシー衣裳のラビたんと素直クールの神田さんがいらっしゃるそうです(※私の中の何かがそういうささやきを拾ってきました(笑))

基本が単行本派なので、それを楽しみに…ちょっとテンション↑↑になりました。
本当にありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アニメ HOME 更新 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]