忍者ブログ
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは…!!
第二期アニメ決定、おめでとうございます&ありがとうございます(*´Д`)
うわぁ…楽しみすぎる…!!!

ついでにアニ銀のオープニングのとっしーに未だ慣れません。吐きそう(笑)
全体的に凄い好きなのにあのとっしーで全てを持って行かれてしまいます。


そしてヘタあに。
色々と言いたいことはあるんですが。言いたいことはあるんですが!!!
携帯の都合だと重々承知してるんですが!!!

上司の「死ぬかも~!!」でぶつ切り…て…!!!!!!!Σ(°□°;)←大爆笑(笑)

しかも次が抱きあ…背中から抱きつ…羽交い締めしているところからスタートで、口から何か出るかと思いました(笑)


カレンダーとイギリスのスパイは素敵サイトマスター様の感想とかで散々予想と覚悟をしてから見に行ったはずなのに、まだまだでした。
これは買う。バイトしてでも買う。
危うく洗濯機に持っていかれそうなのを強引にでも返してもらって、さよなら定額給付金こんにちはDVDにする決意を新たにしました(笑)


それ以外でまだ書けそうな萌えの部分↓↓(笑)

やっぱイギリスの手のひらちっさいvvv
アニメの仏兄ちゃんは何かオーストリアさんと同じフィルタかかってる(笑)
ねずみ可愛い。でもイギリスの方がもっと可愛い(真顔)
可愛いと言えば日本も可愛い。軍服→割烹着→正座ぽこぽこは正義(笑)
あと予告でロマ歌が神曲ってあって思わず飲んでた水を吹きそうになりました。
危険。携帯壊れる(笑)

実はトマトの歌はかなりお気に入りで、先日…以前に壁紙をこっそりぷーにして帰った彼女の家に再び赴いて、洗脳!!とばかりにパソコンからエンドレスでこれを流していました(お前…)
そして自分が洗脳されたとかそんなそんな………ロマーノ可愛い。めっちゃ可愛い(笑)

おっいし~とまっとあげる~みなみいたりあ~♪←頭を回る



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]