忍者ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………………ちょ、これどこからツッコミ入れたらいいか解らないんですけど…!!!←思わず携帯落とした(苦笑)


神ロ可愛い。というかもうヒロイン間違いない。
アニメ見て確信しました。
何だこの明治の昼ドラっぽい二人…恥ずかし可愛い!!!(誉め言葉)

ハンガリーさん可愛い。
今より幼くて細っこくて…前回思ってたんですが微妙に元ヤンっぽい言葉とか、本気でオーストリアさん好きな感じとか可愛い。

イギリス…!!!!
ちょ、これ…本気で居たたまれない(笑)
でも本当にいい笑顔過ぎて……可愛い。可愛い。可愛い。かわ…(強制終了)
そしてメリカが本気でドン引き過ぎて笑いました(笑)

8cmの差はおっきいよね~イタちゃん可愛いなぁ………………って、いやいやいやいや!!それ、ハグよりレベル高くね?!Σ(°□°;)
油断していたところに物凄いノロケくらって思わず「お前…何羨ましいことやってんだよ~!!」と半泣きのお兄ちゃんが脳内に現れまして…余計狼狽えました。
落ち着こうよ、私(苦笑)
そしてここで持ってた携帯落としました(笑)

もう…何だ、このドイツ!!!
いっつもこんなことしてんのか?兄さんにもこんなことしてんのか?ハーレムか!!ムキムキのくせに!!←未だやや混乱中

そして…二回目かよ!!しかもイギリス現実逃避してるし!!(爆笑)
最後に見えないお友達の可愛い笑い声が聞こえたのはイギリスが動揺&現実逃避しているからだと信じてます…が、これが自分の幻聴の可能性もあるのでもう一度、今から見直したいと思います(笑)

あと小悪党ぷー(笑)も今日で再生期日終わってしまうので、心行くまで…は無理だと思いますがせめて後10回は見てきたいと思います(笑顔)


一昨日からお腹壊して食べ物も飲み物もほとんど摂取できないのに昨日出歩いたせいでだるくなって布団とトイレの往復なんですが、今回吐き気はないのでゆっくり携帯いじれるのがまだ救いです………ちなみに明日も別面子と花見予定なのに…治る気がしないです。
困ったなぁ…食べられないのにうろつくと体力消耗か激しくてキツイ…←食べても飲んでもすぐトイレになるから外で飲み食いできない(苦笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お花見 HOME 友人の家で >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]