忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿を印刷所に発送しました。
ひとまず安心です。ミスしてませんように…。

委託参加が初めてで何にどれくらい時間がかかるのか解らないので、早め入稿です。
入稿→自宅配送→1冊ずつ袋詰め&冊数分値札作り&見本誌用装丁作成→発送→委託 の流れになるらしいです。
電話で問い合わせたら、お姉さんが10~3日前くらいに荷物出してもらえば大丈夫だと思います。
って言われたんですが。

………orz ←有り得ないくらい不器用

値札はスペース番号が解らないのでまだ作れないので、入稿後にコピー本を一冊ずつ袋詰めしたら、20冊終わった頃には一時間近く経っていたという…orz
早め入稿したら早めに自宅配送してもらえますよね…?
それなら作業時間がかかっても期日までに終わるよね…?
という…早め入稿なのに切羽詰まった現状と言う状態になっています。
委託参加、不思議。

というか、うさぎもですが、今まで委託参加OKなジャンルにいたことがないので(除:友人への委託)
委託でも参加できること自体は楽しいです。ひゃっふー!(落ち着け)


あ、それにちなんで。
もし会場への発送が終わって時間がありましたら、18日までの数日間限定ですが事前通販しようかな…と考えています。
サイトに来てくださっている&当日、会場へ行かれない方に…と考えておりますので、もし今回製作いたしました本にご興味ございましたらご利用ください。
詳細はトップからまたリンク貼ります。
イベント会場から売れ残りを送ってもらって在庫確認後、また通販再開予定です。


お知らせはこのくらい…かな?
あ、そうそう。
スペース番号は10日前前後に通知してもらえるようなので、届いたらそのあたりでオフ情報のところに更新しておきます。

あと二週間後がイベント当日ですね。
何だか委託で参加できるからか、ちょっとうっきうきしてます。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]